ひとつ屋根の下で。

いつまでも、仲良し夫婦で(^^)毎日の食事とかつれづれ~とか…

Entries



年越しイベント。

2010年1月6日(水)

こんばんわ~♪
昨年、ご報告だけしてほったからしだったカウントダ~ウン♪
しっかり楽しんできましたので(*^_^*)
今日はそのご報告♪

地元から14時のバスでしゅっぱ~つでした♪

朝から雪のちらつくさむ~~~~い一日!
これでもか!ってくらい厚着して出かけました(^^ゞ

目的地のグリーンランドに着くまでも雪が降りまくり!
これがスノボツアーなら…楽しみも倍増なのに…とか思いながら。
でも、いざ着いたら雪もやんでました(笑)

カウントダウンイベントまではしばらく時間があるので…
20100106_04.jpg
こんなことしたり。。。
20100106_03.jpg

こんなことしたり…
20100106_02.jpg

こんなんに乗ったりして過ごし、、、

場所取りの人が増えてきたので、会場で座るスペースを確保!
ステージ横にはモニタがあり、
20100106_01.jpg

期待をあおります(笑)

実際のステージは、残念ながら撮影不可のためお届けできませんが。。。
ほんとにたのしかった!
いや~~~、ダニーかわいいわ(笑)
ちっちゃいけど(笑)
ベース鳴らんし(笑)
もちろん、影山兄さんも、エンちゃんもその他もろもろ…素敵でした♪


Yu-Zo-さん、まぢたのしかったです(笑)

わかる人、いないと思うけど、個人的に記入。



また、来年のあるなら行きたいね!と旦那さまとウキウキで帰ってきました♪

帰ってきて、とりあえずビールで新年のご挨拶&乾杯をして、しばらく寝て、
でも、結局朝からバタバタとして(+_+)

寝不足な元旦をすごしましたとさ。。。


さて、今日のお弁当も行ってみましょう!
20100106_05.jpg
昨日に引き続き、リラのかまぼこ入り(笑)

今日の卵焼きはコーン入り♪

正月はかなり明けてますが…どうしても食べたくて買った数の子。

子宝祈願。。。

ホルモン焼き。

先日、旦那さまの同窓会がありまして…
どうも、その席で
『太った!』と、
ことごとく言われたようです(^_^;)



ダイエットする!宣言をした旦那さまのために、最近お弁当も減量中?
ってほど減量してないか(笑)

お昼はね、しっかり食べなきゃね♪
その分、夕飯が減ってるから!大丈夫!
私は…少しくらい太っても
美味しそうに食べてくれるその姿が大好きなんだけどね♪
健康のことも考えたら、やっぱり太り過ぎはいけないものね(T_T)


人気ブログランキングへ
↑↑ブログランキング。
図々しくも参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^



↑↑ブログランキング。
こちらにも、参加させていただいてます。

ウィ~ア~ッ♪

*Comment

NoTitle 

カウントダウン楽しかったみたいですね。
早々雪が降りそうな寒い日でしたよね。
そちらは降ったのですね。

モツを柚子胡椒か。面白い。
家も内臓系好きだからね。

リラックままた登場だね。
昨日ベットのしきパッド(娘の)に
リラック間のかわいいのがあったから買っちゃったよ。
もちろんかまぼこのリラックマ思い出したよ。
  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2010.01/08 00:05分 
  • [Edit]

>れいこさん 

リコメ遅くなりました<m(__)m>

リラックマのパッド買われたんですか~~~♪
リラ、かわいいですよね(笑)
私も、旦那さまの影響ですっかりリラックマ愛好者です!(^^)!
携帯にも車のキーにもぶら下がってますし(笑)

モツに柚子胡椒、お勧めですよ♪
柚子の香りでモツの独特の臭み?みたいなのも緩和されますしね。
モツ鍋とかに添えてもいいし(*^_^*)
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

ひぃとん

Author:ひぃとん
だんな様への愛妻弁当をメインにUPしてます。
たまに、愚痴(不思議に思ったこと?)や外飯なども(笑)

よろしければ、コメントなど残していただけると
ブログを続けていく励みになるかと(^^ゞ

よろしくお願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

FC2ブログランキング、参加させていただいてます♪ よろしかったらポチっとお願い申し上げます^^;

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いしますm(_ _)m

モラタメ

気になるアノ商品をもらえる!試せる!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
