ひとつ屋根の下で。

いつまでも、仲良し夫婦で(^^)毎日の食事とかつれづれ~とか…

Entries



さぼりすぎやろぉっ!

2010年6月22日(火)

しばらく、更新が滞ってました<(_ _)>

特に、体調がすぐれなかったわけでも、旦那さまと喧嘩したわけでもありません。

サッカー観戦で、南アフリカに…行っていたわけもなく(爆)


しいて言えば、機嫌が良くなかっただけです。
え?誰にって?
そりゃ、聞くだけ野暮です(笑)
一人しかいませんわ、私の機嫌を損ねる人なんて♪


さて、お弁当の画像もため込んでましたので、一挙にどか~んといきますよ♪

まずは、6月16日(水)
20100616_01.jpg
ネギ豚丼。
生姜焼き用の豚、広告の品!でお安くゲットしました。
普段なら、そのまま生姜焼きにするところですが…
今日は、ネギドレでネギ焼きに。
同じフライパンでアスパラも炒めて。

卵焼きはたしか…コーン入り。
イカ軟骨の唐揚げ。
前夜に作った、切り昆布のキンピラ。

続いて6月17日(木)
20100617_01.jpg
いつもの海老クリームコロッケ、これがあると旦那さまが喜ぶので。
イカゲソとアスパラの豆板醤炒め。
ピリ辛でご飯が足りなくなるおかずです♪

昨日と同じく切り昆布のキンピラ。

卵焼きはシンプル。

金曜日はサボリング。

土日休みを挟んで、月曜日。
6月21日(月)
20100621_01.jpg
鶏せせりの塩胡椒焼き。
フライパンでじっくりじっくり焼いたせせりは旨いよね♪
余計な脂も落ちて塩胡椒であっさりと。

シシトウのキンピラ。
さっと炒めて、みりん、醤油で。
ふふふ♪
旦那さまに大当たりでましたYo~♪
めっちゃ辛いのに当たったって(爆)
普段の行い…かしら(笑)?

冷凍庫の在庫切れ、クリームコロッケはこれでおしまい(泣)

枝豆はさやから出してぺペロン風炒め。

卵焼きは今日もノーマル。

やっと今日の分。
6月22日(火)
20100622_01.jpg
昨日のおかずとかぶってますが…(^^ゞ

鶏せせり、今日は豆板醤を加えてごま油で香ばしく焼いてみました。
ピリ辛炒め。

冷凍庫で半端に残ってた豚肉。
シシトウと一緒に、焼肉のタレ炒め。

肉肉。。。

卵焼きにはコーン入り♪

ブロッコリーはレンチン♪で。

いかなごのくぎ煮。
頂き物です。



人気ブログランキングへ
↑↑ブログランキング。
図々しくも参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^



↑↑ブログランキング。
こちらにも、参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^


金曜日、休みくださいと言ったら…
即、却下されましたけど?

*Comment

NoTitle 

私も一緒。
何だかサボっちゃったの。
サボり癖がついたの。
お互いにぼちぼちつづけていてたらいいな~と思います。

今度のサッカーの試合しっかり旦那様に
デンマーク応援してもらわないとね。
  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2010.06/23 00:11分 
  • [Edit]

>れいこさん 

なんだか…なんですよね(笑)
時間が取れないわけでもなく、体調が悪いわけでもなく…
なんとなく、サボっちゃいました(^^ゞ

ボチボチと、続けていきましょうね♪
無理をしても仕方ないですから(*^_^*)


オランダ戦、残念でしたよね(>_<)

次は、しっかりデンマークの応援に尽力させますから(>_<)

ニッポンガンバレ!!!
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.06/23 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

サボりたい時はサボればいいのです!
キャハハ♪
ご機嫌なおりましたか?
私は機嫌悪いがピークになると・・・
美味しいものを食べに行きます!
もしくは
洋服を買っちゃうとか♪
ストレス発散には何しますか?
  • posted by りんごひめ 
  • URL 
  • 2010.06/23 05:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメンとサボりました(笑)
すとれす発散は どんどんやってくださいね!
ダーリンと 又サッカーをみて
仲良くしてねん!

にっぽん ちゃちゃちゃ
これって バレーじゃんv-20
  • posted by えふ 
  • URL 
  • 2010.06/24 10:47分 
  • [Edit]

>りんごひめさん 

機嫌は…よかったり悪かったり(笑)
ま、根源と一緒に暮らしてる以上、しかたないですわ(;一_一)

私の場合だと…機嫌が悪いと、旦那さまに八つ当たりします(爆)!

いい迷惑ね、旦那さま(^^ゞ


たぶん、実家のワンコに癒されに行くことが多いかな?
車で7分位のところに両親がいるので(笑)

嫌なことがあると、実家にいって、ワンコたちを戯れてます♪

昔なら、友人誘ってカラオケ行って、お酒飲んで歌いまくってたなぁ(笑)
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.06/24 22:48分 
  • [Edit]

>えふさん 

コメントありがとうございます♪

いいですよ、無理なさらずに(笑)
でも、とっても支えになってます、ありがとうございます<m(__)m>


サッカー、デンマーク戦の時間は何とかならないのでしょうか?(泣)
起きられる自信が…ありません(泣)

旦那さまは、備えてさっさと寝てしまいましたし、デンマークの応援をしっかり頑張ってもらいましょうかね(笑)
赤に、白の十字の入ったTシャツ…あったか?(笑)
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.06/24 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

ひぃとん

Author:ひぃとん
だんな様への愛妻弁当をメインにUPしてます。
たまに、愚痴(不思議に思ったこと?)や外飯なども(笑)

よろしければ、コメントなど残していただけると
ブログを続けていく励みになるかと(^^ゞ

よろしくお願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

FC2ブログランキング、参加させていただいてます♪ よろしかったらポチっとお願い申し上げます^^;

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いしますm(_ _)m

モラタメ

気になるアノ商品をもらえる!試せる!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
