ひとつ屋根の下で。

いつまでも、仲良し夫婦で(^^)毎日の食事とかつれづれ~とか…

Entries



ちょっと豪華なそぼろ弁☆

2010年6月15日(火)

まだまだ、カメルーン戦勝利の喜び冷めやらぬ今日。

夫婦して、コートジボワールVSポルトガル戦を(テレビで)観戦してました(^^)!

はい、今日のお弁当。
20100615_01.jpg
そぼろ弁。
左から、鶏そぼろ、いり卵、むき海老とアスパラのスイチリそぼろ。
冷凍庫に、むき海老がありましたので、アスパラと炒めてスイチリで味付け。

鰆の切り身は軽く粉をまぶしてオリーブオイルでソテーに。

昨夜の取り置き、イカとジャガイモの煮付け。
肉じゃがの肉がイカ下足になったやつ(笑)

あとプチトマ☆


いやぁ~~、サッカー楽しいですわ(笑)
そんなに興味がある方じゃなかったんだけど…観はじめるとハマっちゃって(^^ゞ

土曜日はオランダ戦?
旦那さまにはオランダを応援してもらって…
私はビール片手に、ジャパンを応援しますわ♪



人気ブログランキングへ
↑↑ブログランキング。
図々しくも参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^



↑↑ブログランキング。
こちらにも、参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^



応援すると負ける、旦那さまのジンクス。
土曜日も効くかな?

*Comment

NoTitle 

なんかかわいい~ 新婚さんのお弁当
いらっしゃ~い みたいな!
海老もいかも 芋も だい好きv-10
私が食べるんじゃ なかったですね あはは

ブブジェラ? 蜂の羽音に聞こえるの私だけ?
ちょっとうるさいくて 恐い
日本勝ってほしいね
後ろ向いててもらいましょ(笑)
  • posted by えふ 
  • URL 
  • 2010.06/17 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

サッカーって、見ると何だか時間を忘れて
見ちゃいますよね。
ご主人様には、
対戦相手を応援してもらいましょう。

豪華なそぼろご飯ですね~
エビが入ってる!!さすが。
  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2010.06/18 00:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひぃとんさん、おこんばんは。
超豪華そぼろ弁当おいしそう。 なんか、腹減った。

今サッカー見ながらブログめぐりしておりますよ。
ひぃとんさん、応援しているかな?

がんばれジャパン。
  • posted by hiron 
  • URL 
  • 2010.06/19 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

オランダ戦負けちゃったねぇ(;O;)
次はデンマーク戦♪
旦那さまのジンクス自分が応援すると負ける・・・
次回も旦那様はデンマーク応援よろしくですわよぉー
  • posted by りんごひめ 
  • URL 
  • 2010.06/21 05:05分 
  • [Edit]

>えふさん 

かわいいですか(^^?

海老は私の大好物!
イカは旦那さまの大好物!!!

芋は、二人とも好きです(笑)

そぼろ弁、おかずが少なくてもごまかせるのでお気に入りです(笑)

ブブゼラ?ブブジェラ?
羽音に聞こえますよね!
なんだか…ちょっと不快な感じです。

こないだのオランダ戦は、旦那さまにオランダ応援させてたんですけどねぇ(泣)

次!次!
今度はデンマークを応援させますよ!
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.06/23 00:19分 
  • [Edit]

>れいこさん 

今まで、こんなにハマってみることなかったんだけどなぁ(^^ゞ

今回は、旦那さまと一緒にワーキャー言いながら観戦してます♪

旦那さま、オランダの応援が足りなかったようです(泣)
次は、デンマークカラーの衣装で応援させますので!(^^)!

思いつきで海老入りそぼろ弁。

たまには…変わったものも入れておかなくちゃ(笑)
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.06/23 00:22分 
  • [Edit]

>hironさん 

ちょっとだけ、豪華にしてみましたよ♪
たまには、定番以外のものも入れておかないと…(笑)

こんなにサッカーを見ながら興奮してるのは初めてかも!(^^)!

デンマーク戦、金曜日の休みをくださいと言ったら、即却下されましたよ(;一_一)
まったく…。

岡ちゃんはあんまり好みじゃないけど、頑張れジャパン!
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.06/23 00:26分 
  • [Edit]

>りんごひめさん 

オランダ戦、負けちゃいましたね…
旦那さまの、オランダ応援が足りなかったようです。
しっかり叱っておきましたので(笑)

次回は、しっかりデンマークを応援してもらいます!

そうそう、こないだ例の100均に行ってみましたよ!
いろんなアイテムがあって楽しかった~~~~♪

小中高の時代の同級生らしき人を見かけたんだけど…
なんだか話しかけらず(^^ゞ

あはは、すっぴんだったから(爆)
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.06/23 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

ひぃとん

Author:ひぃとん
だんな様への愛妻弁当をメインにUPしてます。
たまに、愚痴(不思議に思ったこと?)や外飯なども(笑)

よろしければ、コメントなど残していただけると
ブログを続けていく励みになるかと(^^ゞ

よろしくお願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

FC2ブログランキング、参加させていただいてます♪ よろしかったらポチっとお願い申し上げます^^;

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いしますm(_ _)m

モラタメ

気になるアノ商品をもらえる!試せる!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
