ひとつ屋根の下で。

いつまでも、仲良し夫婦で(^^)毎日の食事とかつれづれ~とか…

Entries



旦那さまの応援。

2010年6月14日(月)

カメルーン戦!
勝ちましたねぇ~~~~~!!!
いっやっほぉ~ぃっ♪
なテンションで更新中(笑)

旦那さまのジンクス、自分が応援すると負ける。。。
確かに、目の当たりにしてます。

なので、今夜は、旦那さまの顔を背けさせながら応援しとりました(笑)
無事、一勝目!頑張れニッポン!


さて、滞ってたお弁当の更新です。
いやね、旦那さまと喧嘩してね(笑)
しばらく、PC開く気力もなくってね。

あ、ちゃんと仲直りしましたので大丈夫っス(笑)
今まで以上にラブラブっス(爆)


さて本題、お弁当。
6月10日。
20100610_01.jpg
鶏と厚揚げの卵とじ。
いや、親子丼の具に厚揚げが入ったやつ?かな?
微妙な量の鶏肉だったので、かさましで厚揚げを入れてみました。

卵焼き、コーン入り。
旦那さまリクエスト。

ブロッコリーはレンチン♪してハムソーと炒め。

定番化しつつあるクリームコロッケ。
旦那さまのお気に入り。



今日、6月14日のお弁当。
20100614_01.jpg
串のない串カツ、どろソースをかけて。
新たな旦那さまのヒット。

ブロッコリーはレンチン♪してぺペロン風に炒めて。

卵焼き、今日のはノーマルシンプル。

キンピラを入れようと思ったんだけど…プチトマ☆

キンピラはお義母さま方のお昼ご飯になりました。


馴れないことはするもんじゃないですね。。。

昨夜のこと。
たまには、運動を…と思って、腕立てとかしてみたら、
今朝になって、手首が痛い(泣)

ペンを持つ手が震えてる(笑)
どんだけ重いからだなんよぉ~~~~っ!(爆)


人気ブログランキングへ
↑↑ブログランキング。
図々しくも参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^



↑↑ブログランキング。
こちらにも、参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^



ブブセラ?
蚊の大群に襲われてるみたいな音で、嫌い(>_<)

*Comment

NoTitle 

仲直りできて 良いお弁当もできましたね
どろソース 食べたことないです
売ってるのは 見たことあります

日本も勝ってよかったね!

うちは 今日から オトン出張で、いないの
楽チンです♪ 夕食も手抜きうどん(笑)
  • posted by えふ 
  • URL 
  • 2010.06/16 00:30分 
  • [Edit]

>えふさん 

こんばんわ♪
コメ返し、遅くなりました<(_ _)>

どろソース、かなり辛口なソースです!
スパイシー!!!

普通のソースの感覚でドバっとかけると、痛い目にあいます(笑)

でも、その辛さが癖になるんですよね~~~(^^ゞ

サッカー、勝ちましたね!
今から、土曜日の試合が待ち遠しいです!(^^)!

旦那さま。出張ですか。
寂しいですね。。。

手抜きうどんOK!
うちの旦那さまはおうどん大好きですよ(笑)
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.06/17 01:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

ひぃとん

Author:ひぃとん
だんな様への愛妻弁当をメインにUPしてます。
たまに、愚痴(不思議に思ったこと?)や外飯なども(笑)

よろしければ、コメントなど残していただけると
ブログを続けていく励みになるかと(^^ゞ

よろしくお願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

FC2ブログランキング、参加させていただいてます♪ よろしかったらポチっとお願い申し上げます^^;

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いしますm(_ _)m

モラタメ

気になるアノ商品をもらえる!試せる!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
