ひとつ屋根の下で。

いつまでも、仲良し夫婦で(^^)毎日の食事とかつれづれ~とか…

Entries

スポンサーサイト


口内炎直撃!

2010年5月20日(木)

昨日は、旦那さまが携帯を会社に忘れてきたので…お弁当のアップができませんでした(+_+)
なので、まとめて二日分いきます!

まずは昨日の分。
20100519_01.jpg
見た目に、同じものが並んでますが…
向かって、ミニトマトの左側がイカ軟骨の唐揚げです。
ま、定番。

右側が、鶏のレモンソテー。
と書けば、それっぽいけど(笑)?
ソテーした鶏肉に、黒胡椒とレモン汁をふってあおっただけです(^^ゞ

出来上がったものを見て、見た目が一緒なのに気が付き…愕然。。。

肉じゃがは前夜の残り。

卵焼きはノーマルシンプル。


はい、では今日のお弁当。
20100520_01.jpg
イカの豆板醤炒め♪
旦那さまの好物だもんね~~~♪

って、ウキウキで作ってたら…旦那さま口内炎だって(泣)
きっと、直撃しちゃってますよね。
ごめんちゃい。

お魚のメンチカツ、ちょっと揚げすぎて、サクサクを通り越してカリンカリン(笑)
さらに、口内炎直撃してしまったんだろうねぁ~~~(泣)
ごめんちゃいちゃい。

卵焼きはノーマル甘め。

生ハムで水菜を巻いたやつ。
カルディで買う、切り落としの生ハムがお気にいり♪
形は不揃いですが、味はいいんです!
しかも、お買い得♪


人気ブログランキングへ
↑↑ブログランキング。
図々しくも参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^



↑↑ブログランキング。
こちらにも、参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^


今日も江藤さんの質疑の模様を、夫婦で見てました。
あ、インターネットで見れるんです、録画ですが。
今まで、彼のことをこんなに気にしたことはありませんでしたが、
今回の口蹄疫の件に関しては、見直しました。
県民の、畜産家の思いを代弁してくれていると思います。
時間のある方は、ぜひ、一度見てほしい。

私は別に、自民党の手先じゃないよ(^^ゞ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いつも凄く美味しそうなお弁当だわぁ♪
だんな様の口内炎早く良くなります様に!
口内炎にはチョコラBBですぞぉ~
あっ!ひぃとんさんの家と林檎の家はめちゃ
近そうですね♪
  • posted by りんごひめ 
  • URL 
  • 2010.05/22 19:40分 
  • [Edit]

>りんごひめさん 

いつも、けっこう手抜きなお弁当で(^^ゞ
お褒め頂いて、ありがたや♪

チョコラBB,のモドキもの?
成分はほぼ同じな、ジェネリック的なBBを、利用してます!(^^)!
私の肌荒れがひどい時期があって…その時に、チョコラBBを飲み始めたんですが、
近所のドラッグストアで、こちらを見つけて、常置してます。
値段も半額くらいなので、おすすめですよ♪


林檎さんのお住まいと近いのかな?
どこだろう?
うちは、最近は口蹄疫が収束しつつある市のお隣です♪

  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.05/23 02:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

ひぃとん

Author:ひぃとん
だんな様への愛妻弁当をメインにUPしてます。
たまに、愚痴(不思議に思ったこと?)や外飯なども(笑)

よろしければ、コメントなど残していただけると
ブログを続けていく励みになるかと(^^ゞ

よろしくお願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

FC2ブログランキング、参加させていただいてます♪ よろしかったらポチっとお願い申し上げます^^;

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いしますm(_ _)m

モラタメ

気になるアノ商品をもらえる!試せる!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
