ひとつ屋根の下で。

いつまでも、仲良し夫婦で(^^)毎日の食事とかつれづれ~とか…

Entries



暖房活躍中。

2010年4月15日(木)

週中のお休み、満喫いたしました。
実家のワンコたちとお戯れ♪

ほんとは、もっとやることがあるんですが…
まずは体を休めなきゃ…と。
最近、ちょっとね、、、
いろいろたまってまして(変な意味じゃないYo~~~♪)

さて、今日お弁当に行く前に、
昨日は、ブログ更新する前に死んでしまったので…
昨日のお弁当からいきますね。
20100414_01.jpg
見ての通り、焼肉弁当(笑)
旦那さまの伯父さまが、お肉屋さんでね。
つまりは、お義母さまの弟さん。
なぜか、たまに、大量に、お肉を購入してこられます、お義母さま。

ありがたく、お弁当に使わせていただきました。
焼いて、タレに絡めただけです(^^ゞ

卵焼きに、旦那さまの好物のコーンを仕込んだのがせめてもの愛(笑)?

カニカマ、まだありましたw


さて、今日のお弁当。
20100415_01.jpg
昨日に引き続き、肉メインなお弁当。
旦那さまの好きなチキンステーキ、ど~~んと(笑)
見えてませんが、下にはもっさりと水菜が敷いてございます。

常駐のワサビドレッシングをぶっかけて頂いてもらおうと。
塩と黒胡椒をガリガリ挽いて味付け。
オリーブオイルでこんがり焼きあげました。

卵焼きは小ネギ入り。

え?まだあったの?って感じのカニカマさん(笑)



人気ブログランキングへ
↑↑ブログランキング。
図々しくも参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^



↑↑ブログランキング。
こちらにも、参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^



あ、ワンコの写真撮るの忘れてた。。。

*Comment

NoTitle 

急に寒くなりましたね。。。

焼肉弁当、がっつり美味しそう!!
旦那様も大喜びだろうなぁ~~
  • posted by BiBi 
  • URL 
  • 2010.04/16 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひぃとんさん、ヤッホー。 無駄に明るく挨拶してみたhironです。  心折れる出来事多すぎなのよ。

ジェジュたんって・・ ひぃとんさん、この呼び方つかっていただきありがとう。 心折れすぎて、ドラマ直視できなかった。

かにかま大活躍だね。 焼肉うまそう~。 あ~、肉くいた~い。

  • posted by hiron 
  • URL 
  • 2010.04/16 16:12分 
  • [Edit]

>BiBi さん 

ほんとに寒いですよね…
テレビで、神奈川の映像が流れてましたが、この時期に雪だなんて!!!
びっくりです。。。

地球が病んでるんでしょうかねぇ。。。

焼肉弁当、超手抜きです(笑)
ま、普段から手抜きですが(^_^;)

  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:51分 
  • [Edit]

>hironさん 

hironさんが『ジュジュタン♪』って呼んでるので、すっかり適応しちゃいました(笑)

なんだか、いろいろと波紋を呼びつつも、前に進もうとしている彼らです。
詳しいことはよくわかりませんが、頑張ってほしいと思ってますよ♪

カニカマ、旦那さまが好きでね~~~(笑)

明日は、会社の食事会で焼肉食べ放題だって、旦那さま。
しかも昼間に(笑)

タッパー持たせるかな?(爆)
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.04/17 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

ひぃとん

Author:ひぃとん
だんな様への愛妻弁当をメインにUPしてます。
たまに、愚痴(不思議に思ったこと?)や外飯なども(笑)

よろしければ、コメントなど残していただけると
ブログを続けていく励みになるかと(^^ゞ

よろしくお願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

FC2ブログランキング、参加させていただいてます♪ よろしかったらポチっとお願い申し上げます^^;

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いしますm(_ _)m

モラタメ

気になるアノ商品をもらえる!試せる!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
