ひとつ屋根の下で。

いつまでも、仲良し夫婦で(^^)毎日の食事とかつれづれ~とか…

Entries

スポンサーサイト


ホワイトデーのプレゼント♪

2010年3月14日(日)

今日は、ほぼ全国的にホワイトデーでしたね♪
ひと月前に、チョコをいっぱい買ってあげてたので(笑)
お返しをくださるそうです(*^_^*)

なにがいい?
と聞かれたので、コーチの財布♪
と言ったら、スルーされました(爆)

せっかくなので、こういうきっかけでもないとなかなか踏み切れないな…と思っていたものを買うことにしましたよ♪
これです。
20100314_01.jpg
ウォールマグ♪
旦那さまと私の分、色違いで購入しました。
これに、コーヒーを淹れて持参しようと思ってます(^o^)丿

これと、OXOのものとどっちにしようか悩んだのですが、
OXOのものは、デザインも機能的にも好きだったのですけど…ちょっとサイズがでかい気がして。。。
まぁ、しばらく使ってみて、
どうしてもこれじゃ物足りなくなったら買い換えようか!ってことで、こちらに落ち着きました。
色もポップな感じでかわいいし♪電子レンジにも対応してるので、冷めたら温めなおすことも可能らしい。
って、旦那さまは猫舌だから(笑)

明日から、お弁当+コーヒーの準備が加わるので…10分くらい、早く起きなきゃいけないかな(^^ゞ

かわいいマグを買ってくれてありがとう♪旦那さま♪


人気ブログランキングへ
↑↑ブログランキング。
図々しくも参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^



↑↑ブログランキング。
こちらにも、参加させていただいてます。
ポチリんとよろしくお願いします^_^



来年は新しいお財布で、お願いします(笑)
スポンサーサイト

*Comment

今日も来ちゃった 

こんにちは。 ほぼ毎日きちゃってすみません。i-229
ウオールマグ、これいいね。 かわいい。ポップ。
私も会社にコーヒーを持っていく派なので、購入しようかなっ。
昨日、風邪ひいちゃったけど、今日はほぼ復活。
仕事休んじゃいました。
昨日の石川は10℃、今日は20℃、こんなんじゃ、体調も崩すわよ。 ねぇ。奥様。
ひぃとんさんの所は今日も暖かいの?
桜ってまだ咲いてないよね。
  • posted by hiron 
  • URL 
  • 2010.03/15 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

財布でなくとも、お返しがあってうらやましい~
私はバレンタインも(娘の分)ホワイトデー(旦那とお兄ちゃん)も、私が買ってくるので
損した気分です。
いや損しています。
旦那はそんなこと忘れているのか
何もくれなかったな~

あるだけいいですよ。
うらやましい。
  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2010.03/15 22:57分 
  • [Edit]

>hironさん 

こんばんわ♪
毎日来て下さってありがとうございます!
熱烈大歓迎です(笑)

ウォールマグ、いいですよ♪
って、まだ初日ですけど(^^ゞ
旦那さま、張り切って、自分でコーヒー入れていきましたし(笑)

石川も暖かい一日だったようですね!
こちらも、かなり暖かかったです♪
さくら…そういえば、どこだかの桜はもう咲き始めてるよって、おばちゃんたちが言ってました(*^_^*)
まだ、私自身は見てませんが…。
去年は、結局お花見に行けなかったので、
今年はお弁当持って、お花見に行きたいなと思ってます♪

お風邪、ぶり返さないように気をつけてくださいね!
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:33分 
  • [Edit]

>れいこさん 

旦那さまの、会社の同僚さんに、ネットでの買い物を頼まれたようで、
それが、彼女さんへのホワイトデーのプレゼントだったんですって♪
で、人のプレゼントを買っておきながら『忘れてた』ってわけにはいきませんものね(笑)

何かほしいもの…ある?と聞かれた結果です(笑)

お返しを自分で買うのは…たしかに損だ。
思い切って、自分へのご褒美買っちゃえ♪

といっても…主婦ななかなか…なんだけどね(^^ゞ

きっと、旦那さまも心のなかでは『ありがとう♪』っておもってますよ!
  • posted by ひぃとん 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

ひぃとん

Author:ひぃとん
だんな様への愛妻弁当をメインにUPしてます。
たまに、愚痴(不思議に思ったこと?)や外飯なども(笑)

よろしければ、コメントなど残していただけると
ブログを続けていく励みになるかと(^^ゞ

よろしくお願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

FC2ブログランキング、参加させていただいてます♪ よろしかったらポチっとお願い申し上げます^^;

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いしますm(_ _)m

モラタメ

気になるアノ商品をもらえる!試せる!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
